開運きものカラー 【パーソナルカラー 夏】

イメージでとらえるパーソナルカラー

【夏・サマー】

雨に濡れた紫陽花/フィルターのかかったようなニュアンスのある色

01_ph_08 (3)

 

イメージワード

明るい・淡い・薄い・ソフトな・優しい・柔らかい・マイルドな・ゆったりとした・エレガント・上品な・優雅な・気品ある・優美な・しなやかな・しとやかな・奥ゆかしい・女性らしい・フェミニンな・洗練された・知的な・聡明な・シックな・ミスティな・グレッシュな・スモーキーな・落ち着いた・大人っぽい・静かな・おとなしい・控えめな・穏やかな・繊細な・すっきりした・涼しげな・さらったした・ヘルシーな・凛とした・清らかな・清潔感のある・清楚な・シンプルな・軽やかな・スマートな・さりげない

 

イメージコラージュ

20160703_124824 (2)

パーソナルカラー 春  

パーソナルカラー 秋

パーソナルカラー 冬