お宮参りのママのコーディネートアドバイス

お宮参りに着物を着たい・・というママの依頼を受けて袖ケ浦へいったのは12月

とてもお天気が良く 素敵な青空でした。きらきらした海も見ることができました。

  

 

着物好きのお母様の形見 やっぱり着たいですよね。

2月にお宮参りをするということで着付もさせて頂きました。

写真を撮らせて頂きことを忘れてしまいましたが、しっかり 赤ちゃんは抱かせて頂きました。

正式なお宮参りの日数でのお宮参りではありませんでしたが、それぞれの家族のタイミングでやる。

無理をしないでやる。 それがいいと思います。

お参りは鎌倉まで・・安産参りと同じところで ということでした。袖ケ浦から鎌倉

着くずれしなかった心配でした。

レポートはこんな感じで↓

 

 

 

 

 

着物コーディネートアドバイスやたんす診断、パーソナルカラー診断もお受けしています。