開運きものカラー 【パーソナルカラー 春】

イメージでとらえるパーソナルカラー

【春・スプリング】

春に咲き乱れる花/フレッシュでみずみずしフルーツの色

01_ph_08 (2)

イメージワード

明るい・キラキラした・アクティブな・はつらつとした・元気な・パワフルな・にぎやかな・いきいきした・カジュアルな・スポーティな・カラフルな・楽しい・陽気な・トロピカルな・リズミカルな・軽快な・ジューシーな・ビタミンカラー・ホップな・爽やかな・フレッシュな・初々しい・可愛い・キュートな・プリティな・スイートな・あどけない・華やかな・鮮やかな・透明感のある・クリアな・すがすがしい・ロマンティックな・ガーリーな・ふわふわした・軽い・リラックスした・和やかな・温かみのある・親しやすい・おおらかな

 

イメージコラージュ

20160703_124710 (2)

 

パーソナルカラー 夏
パーソナルカラー 秋
パーソナルカラー 冬